

いよいよ明日

新しい仕事に就いてはや一週間。
いよいよ明日(3/1)、この一週間準備してきた新店がOPENする。
朝早くから、ここ二日間は帰宅すると夜の11時、かなりハードだった。
だが今までのデータによると、新店のOPENはいつも日付が変わらないと帰れないらしい。
たまラーンニャ・ガッツンである。

しかし思い起こせばいつも、OPENやら改装ばかりやっていたような・・・
最初の仕事も、入社と同時に新店のOPEN準備からそのまま配属。
次の配属先ではいきなり全面改装。
次のテニアンでは倉庫・レストラン・スタッフハウスの増築。
帰国すれば、またまた新規百貨店のオープニングスタッフに。
そして二度目のテニアンでは、本社株式撤退に伴う現地オーナーへの営業譲渡。
その後、転職してからのサイパンでは新レストランのOPENからCLOSE(もっとも、このレストランに関しては、私は反対だったので一切手出しはしなかった為、盟友であったすぎもーとF氏が苦労していた)まで。
そして、もう一度転職したらやっぱり新店のオープニングと・・・・・

今、気がついたけど、私の経歴ってオープンと改装だらけ。
けっこう凄いかも・・・
おっと気付けば午前0時。
明朝は5時起きだった・・・
こうしちゃおれん!!
はよ寝よっと。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

