

どじった!

先月の8日に新しい店がOPENして以来、何かと忙しくてブログの更新も出来ない日々が続いた。と、言うか、更新する気にならなかった。
先日、ようやく(ブログを)更新する気になり、いざ、本文を書き込もうとしたのだが、いくらマウスを動かしても、矢印マークが動かない。
「またフリーズしてまったか?」
と、やっきになってマウスを動かしてみたが、全く動く気配なし。
「ふざけんな!ちくしょー!!」
と、画面を睨みつつマウスを動かしまくってたら、突然マウスが震えだした。

「!?」

どえりゃあびっくりした私、思わず離した右手の下にあったものは・・・
携帯電話だった。
てっきりマウスだと思い込んでた私。
そりゃあいくら動かしてもカーソルは動かんわなぁ。
「らーんにゃ!」
自分のアホさに呆れたバンダナであった。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

