またまたえらいめにあってまった!

一昨日の夜の事だった。
最近うちの周りの古い家壊したもんで、ネズミが我が家にはいりこんできて困っとる。
そんだもんで、ネズミ取りしかけたんだわ、あのベターっとひっつくやつ。
その後に酎ハイ作っとった時だわ、何でもないところでけつまづいて・・・あ~んた、年くうといかんにぃ、本当近頃ようけつまづくでかんわぁ。
そうそう話を戻すと、けつまづいてコケそうになったわけだわ。でも、さすがに体が反応してバッと左足を踏み込んでこらえたわけだわ、そんときだわ、なんかムニュッとした感覚が左足の足の裏から伝わってきよる。
「ま・まさか」と思って見てみたら、その「まさか」だでかんがね。
見事にネズミ取り踏んどるでかんわぁ、おまけにこれとれーせん!!
なんとか引きはがした後も、足の裏はべたべたがいっぱい付いてまって、歩くとひっついてまう。
もう流してまった風呂にまた湯はって、一生懸命洗ったわ。
本当、このクソ寒い真夜中におうじょうこいたわ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記