

何だか・・・・

忙しくて、なかなか更新も出来ない。
「奥さまはフィリピーナ」の初デート編をUPしたいのだが、なかなか出来ないうちにクリスマスも終わりいよいよ年末になってまった。


「年末」

なんかそう聞くだけで忙しそうな気がするし、実際忙しい。
どうしてこうやることが多いのだろう?仕事でもプライベートでも。
今思えば、テニアンのビーチで何もすることもなく波の音を聞いてた時や、満点の星空の下、釣り糸を垂れていたあの日々は、なんて贅沢な時間の過ごし方をしていたのだろう・・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

