スポンサーサイト


ブログスタート

ブログを始めました。
平凡な男の何気ない日常や、思い出話・趣味の山登りや音楽話などを、綴っていこうかと思ってます。
時々、名古屋弁が飛び出しますがご容赦ください。
今日のサイパンの天気は晴れ、無茶苦茶暑いです。
こちらに滞在できるのも、後一月だけ。
そんな気だるい午後のひと時を、今大切に心に刻み付けています。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

おじゃまします

平凡だなんて、とんでもない!
『非凡な男』それが「バンダナおやじ」さまだと思っています。
だから、バンダナおやじさまの何気ない日常は、ボクのような凡人から見るとエキサイティング&ドラマチック!v-46
これからの展開を楽しみにしていま~す!

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

なかなかシブい

タイトルですね。新装OPEN おめでとうございます。v-424v-425
人はいつも「平凡」が一番だと最近、僕は
思います。「平凡」ってもしかして人生において最高の
贅沢かもしれません。と言いつつ、はちゃめちゃで楽しいブログ期待してますよ、先輩。

訪問ありがとうございます

荘さん・すぎもーさん訪問ありがとう。
モモ様、はじめまして。
さて、なんか面白くしよう等と思いつつも、未だに掲示板の付け方が解らないバンダナでした。

あー!見つけた見つけた。

「縁側日記」なんてじじくさいタイトルがまた渋いよ。
私も日本に帰ったら「michiの物干し日記」とか渋い題名に変えるよん。

よろしく^^^^^^^^^^^^^

v-23初めましてーv-207どんどん更新していっぱいブロ友つくろうねーv-354v-315v-434e-163e-273e-419
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

