スポンサーサイト


「Star Sand Beach」



「Star Sand Beach」

この歌は、親友のK氏の結婚式のために作りました。
K氏からのリクエストで、これまた親友のS氏とそれぞれ1曲づつとのことで、彼が北の大地をイメージした曲を書くと言うので、それならと南の島をイメージした曲を作りました。
この曲は、かつて働いていたTinian で見ていた風景や、当時思い描いていた情景などを歌詞にして、以前UPした「Tropical Romance」よりも純粋にTinianのビーチをイメージして作りました。
曲と写真が合うように編集したつもりが、ちょっとズレてしまったのが気に入りませんが、なかなかの出来でしょ。
音源は、ずいぶん昔に録音したテープからとりました。写真の最後に、あれから10数年たってすっかり中年になった私とS氏が登場します。ちなみにその前の写真は、私と奥さんがStar Sand Beachで撮った写真です。
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲 - ジャンル : 音楽

コメント

バンダナおやじ様のご案内で初めて見たミルキーウェイに、大感動したことを思い出します。
S様はお元気ですか?
また美味しいお酒と楽しいお話をご一緒したいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

