

びっくりした!

朝ごはんを食べながらテレビを見ていたら、突然戦闘機による爆撃シーンが映し出され、次のシーンでオバマ大統領が声明文を読み上げており、その下に「アメリカ、中国へ宣戦布告!」とテロップが流れた。

「嘘っ、マジかて!!」

と、びっくりしたら目が覚めた。
夢だった・・・夢でよかった・・・


でも昨今の中国の動向を見てると、なんか起きそうで怖いね。
この夢を見た次の日に、 「アメリカはサイバー攻撃を行う国にミサイルを撃ち込むこともじさない。」と発言されていたし・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

今日のニュースでも、中国で貧富の差が大きい地方での3日間に及ぶ暴動が流れていました。
近くなのに、私にとってはあまり良くわからない国です。
昔、「中国女性」という、中国の農村地域における女性たちの人生を扱ったドキュメント本を読んで、すごくショックを受けたのを憶えています。歴史の厚い国なのになぁ・・。

おひさしぶりです^^
真面目に読んでて私も「うそっ!」って思っちゃった
相変わらず素直なんで^^
あはは~♪

この1年 よく熱を出します
流行のインフルも頂いたし・・・
平均睡眠時間2,3時間だもんなぁ^^;
忙しいかもしれないけど・・・頑張ってね
たまには メールでもちょうだい^^
またね~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

