スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらいめにあった!

先週の木曜日の夜だった・・・・

「は、腹が痛い・・・」

もひとつおまけに

「気持ち悪りぃ・・・」

それから、トイレとベッドの往復の始まった。
真冬の寒い夜中に何度も何度も階段を上ったり下ったり。
激しい腹痛と吐き気のために一睡もできーせん。


「なんじゃぁこりゃあ、俺なんか悪いもん食ったっけ?そーいやカマボコ賞味期限切れとったわぁ。ああ、だんだん空が明るくなってきた、あかん!また気持ち悪りい!!」

結局、夜が明けても症状は改善せず酷くなるばかり。

「昭和の男は気合で治す!」

と、頑張っていたのだが、病院に行く羽目となった。
病院では、この辛い状況なのに一時間も待たされ、やっと診察してもらったらたったの五分。


「まー胃腸風邪だね、カマボコも原因かも知れんけど、処置法は一緒だから、薬だしとくね。」

あっさり診察終了となった。

いや~えらいめにあった。
結局一日半な~んも食べれーへんかったわ。
やっぱ年と共に抵抗力も体力も低下しとるね、気を付けにゃ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

バンダナおやじ様は、私と同じ「OPP族」ですから、ちょっとしたことでも、重大なことでも、とりあえずすぐお腹に来ますね。
特に善玉腸内細菌は中年以降ぐっと少なくなってきます。十分ご注意くださいませ!(w)

そうなんですよ、なにかとお腹にくるのです。

こちらも大変なことになってます。

それは、ストマックフルーですが!
テニアンの学校は先週の月曜日は学校閉鎖になりましたよ。過半数の生徒がストマックフルーで学校に来なかったそうです。スタッフは教室の消毒をしたそうです。お大事にね~!

michiさん
ストマックフルーなんて大げさなものではなかったようで、どうやら食あたりだったような・・・

やっぱり

カマボコか!うちの冷蔵庫にも賞味期限切れのカマボコがあったので、すぐに捨てたよ~!(--;)

久しぶりです!!

お腹・・ホント弱いね
気をつけて^^

私は・・胃痛が・・・なかなか治りません
ストレス多いから
治るわけないけど^^;

って言いながら お酒飲んでるのよ
私ってバカでしょ~
あはは~^^;

お久しぶりです

私ごとでイロイロありまして、ご無沙汰しておりました
それにしても、夜中からずっとトイレ通いはつらいですなあ~
私も、もう十数年前ですが同じ経験あります~夜中にトイレとベッドの往復しました
おまけに下血!!そのたびに貧血起こしてたようで気がつくと、床に寝ころんでいました
それからね、以前サイパンに行って帰国の日にもトイレでぶっ倒れていたことがあって、皆に迷惑かけちゃいました~ 私の場合はカマボコではないようですが…今後もお互いに気をつけたいものですね!

おお!みっちょさん

お久しぶりです。
本当につらかったです。
この一月後には口内炎が6個もできちまって・・・
年取ると抵抗力が落ちるんですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。