スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい!

年明けから、通夜・葬式と怒涛のように過ぎてホッとしたのもつかの間
インフルエンザA型にかかっちまった~!!
明日は、就職試験だったのに行けやせん・・・・
なんかツイてね・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お大事にしてください。

ありゃ・・・
インフルくんですか?
キツイですよねぇ~
私もなりましたよ・・・
2年前になるのかな
こればかりは熱が下がるのを待つしかないからね
下がっても 体のダルさが取れにくくて
これまたキツかったです。
なるべく 暖かくして 過ごしてくださいね♪

ひょえー!

大事な時にかかるのが、インフルエンザのさらに辛いとこです…
私の友人は年明け3日にオービスで捕まり免停、4日に彼女と別れ6日~インフルエンザで40度超、8日にエレベーターに1時間近く出勤前に閉じ込められ、9日~インフルエンザ不完治ななまま出張だったそうです。
しっかり寝てお大事にして下さいね☆

あらま~

インフルエンザに就職試験キャンセル。まるで往復ビンタをくらったようなもんね。SWEETさんのお友達なんか往復ビンタもいいとこ!
でもさ、マイナーな事があってもいつもそのハードルを飛び越えて上手く処理していく前向きな姿勢があるから私は心配してません。ゆっくり休めということかも、もう少しだけ心身を休めてね。

なんてこと!

就職試験の日なのに・・なんてことでしょう!!
その後具合はいかがですか?
病院に勤めていた時に、大人のインフルエンザの患者さんを何人も見ましたが、皆さん重症で大変なものでした・・バンダナ親父さまもひどくならなければいいのですが・・・どうぞお大事になさってくださいね。

皆さんありがとうございます

数々のコメント、ありがとうございます。
なんとか熱は下がりましたが、まだ本調子ではありません。
タミフルの作用でしょうか、いつもの異常行動が影を潜め、とてもマトモになっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。