スポンサーサイト


第1433回「海と山、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!

私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ
海って夏しか入れないし
ワクワク感がハンパないです

でも都会にいると山が見たくなったり、
自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・
生まれ育ったのが山なので、自然は大好きです
ただ、虫は苦手ですが

山も海もそれぞれいいと...
第1433回「海と山、どっちが好き?」



私は学生時代はワンゲルで山登りに夢中になり、社会人になってからはサイパン・テニアンと、とても美しい海に囲まれた島で何年も過ごしました。
そして今、海と山のどちらの魅力にも虜になっている中年おやじになりました。


どっちも大好きだよ~!
スポンサーサイト
コメント

私は山も海も大好きですが、どちらも本格的にやったことはありません。山はハイキング程度(装備をちゃんとして登山したことはありません)ですし、海もシュノーケルどまり(ダイビングの資格は持っていません)です。どちらも「安く出来るレベル」でふんばっています(w)
凝り性なので、始めたらきっと底なしにのめりこんでしまう性格・・出費も底なしになってしまう恐れがあります・・ひゃー!!

海かな~

やっぱり海がいいかな~
でも、スイスとかの雪山の映像をテレビとかで見ると、ひゃ~こんな綺麗なところなら山も悪くないなあ~と感じます。でも、今では極寒の寒さが超苦手になってしまった私です。かつては、スキーにはまっていた時期もありますが海も、山も散歩程度で、何をするわけでもなしの今日この頃なり!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

