死ぬかと思った・・・

それは突然の事だった。
それまでは平和に寝ていた。現実から離れ、夢の世界を漂っていた。
しかしいきなりそれはやってきた。


「激しい吐き気」

何が起きたかわからないまま、とにかくトイレへ駆け込んだ。
そして便器へ向かって吐いた瞬間だった。


「△□〇X!!」

まるでバットで殴られたかのような激痛が後頭部に走った。
それは今まで経験したことのないほどの痛みで、思わずその場にしゃがみ込んだ。
「ヤバイ、この痛みはとにかくヤバイ。」
脳裏に脳幹出血で逝った親父の最期の姿が甦る。
「今はまだ死ぬわけにはいかぬ。」
すさまじい痛みの中、とにかく医者に行かねばと、ふらふら立ち上がった。
しかし医者と言っても時間は午前3時30分、緊急外来に行くしかない。
幸い、歩いて3分ほどのところに大きな総合病院があるため、そこに駆け込んだ。
問診の後CTスキャンをしたが、脳には異常がないとのこと。(中身は異常だろうけど)
どうやら、ストレスと強烈な肩こりが原因らしい。
そしてあれからかれこれ半月、ずっと肩・首・右側後頭部から天頂にかけて鈍痛が続いている。

脳内出血じゃなくて良かったけど、あんときゃあ本当に


死ぬかとおもったが!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

びっくりしましたねー!

そんな!ひどい目にあったねー。それにしても脳に異常がなくて(ってヒドイ肩こりも困るけど。)良かった。ストレスもあると思うから、気をつけてゆっくり休んでね。

No title

「今、死ぬわけにはいかん」・・
もちろんですとも!!絶対いかんです!
体だけは大事になさってください!仕事より、お金より、何よりもまず体を大事になさってください。
サイパン&テニアン軍団一同よりお願いいたします(w)

No title

死んでもらっちゃ・・困るでしょ~
お子ちゃまがいるもん
せめて20年は頑張れ~^^

肩揉み・・いつでも言って~
パレのパートさん、よく揉んだなぁ
今じゃ旦那のおかかえ?マッサージ師?だよ
出張はしてないので・・お待ちしてます^^
もちろん・・タダよ^^

No title

michiさん、本当にびっくりしましたよ。
でも翌日から普通に仕事、休めないんだなこれが。
ちづさん、マジに「ついに来たか・・・」と思いましたよ。一番最初に軍団から欠けることのないように気を付けます。
みるくさん、揉んでぇ~!!お願い!今でも鈍痛が右後頭部あたりに残っています。

よかったです。

なんともなくて。いつも元気な先輩でいてくだい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する