スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか・・・・

忙しくて、なかなか更新も出来ない。
「奥さまはフィリピーナ」の初デート編をUPしたいのだが、なかなか出来ないうちにクリスマスも終わりいよいよ年末になってまった。


「年末」

なんかそう聞くだけで忙しそうな気がするし、実際忙しい。
どうしてこうやることが多いのだろう?仕事でもプライベートでも。
今思えば、テニアンのビーチで何もすることもなく波の音を聞いてた時や、満点の星空の下、釣り糸を垂れていたあの日々は、なんて贅沢な時間の過ごし方をしていたのだろう・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

私も・・

・・25日まで職場の大きな行事が続いていて、ノンストップのジェットコースター状態でした・・。
29日でとりあえず今年の勤務は終わり、来年は2日から初出勤です。30・31・1と3日間お休みって言うのはとっても珍しいです。
今日30日は、お雑煮のだしをとって、栗きんとん、なます、黒豆の用意をしました。お正月の準備万端です(W)
ご近所様だったら、食べにきていただけますのに~~!!残念!バンダナ親父様、ファミリーの皆様、どうぞよいお年を~~~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。