スポンサーサイト


またまたえらいめにあった

またまた、えらいめにあってまったでかんがね!!

こないだ、新しくGパン買ったんだわぁ。
ちょっことカッコつけよう思って、あれだわ、ローライズとかゆうやつ。
まぁ、年も年だでそんなにローでもないけど、確かにベルト一本半分ほど股上短ゃーわ。
穿いてみるとなかなかキマッとってな、お気に入りの一本になったわけだわ。
そんな時、それが起こったでかんわ。
こないだ近所の大型ショッピングセンター行ってな、そん時にそのGパン、おnewをおろして穿いとったんだけどな、最近寒いやろ、トイレ行きたなったわけだわ。
ほいでもってファスナー下げたらな、わしいつもボクサーブリーフっちゅうのを穿いとるんやけど、あれ○○○○だす窓無いやつが多いんだわ。
そん時のも窓無くてな、ウエストのゴムんとこから引っ張って下げなかんのだけど、ローライズやろ、ファスナーの長さ短いがぁ、ゴムんとこまで指突っ込むの大変なんだわ。おまけにそん時のブリーフ、ゴムの部分が幅広のタイプでな、下に引っ張るのも大変やでかんわ。
それでもなんとか事を終えてな、ホッとした時やったわ。
「★%▲■$!!」
左手の指が滑ってな、パンツのゴムがバチン!と戻って、つまみだしとった○○○○を直撃したんだわ。
まぁ痛ゃーのなんのってあんた、思わず「燃えよドラゴン」で、敵役のオハラの首をへし折った時のブルース・リーみてゃーな顔んなってまったでかんわぁ。
あーんたはたで見とったらおかしいにー。
急に腰引いて顎突き出してプルプル震えとるんやで。
だーれもトイレ入っとらんで良かったわぁ。

あれ、ファッション的にはカッコいいけどちょっと気ぃつけなかんわ。
後日談やけど、その日は窓のあるパンツ穿いとったんだけど、ファスナー狭いもんでつまみだすのにえらい苦労したわ。もうちょいで間に合わんところやった。別にわしの○○○○デキャーわけじゃにゃーのになぁ。
それ以来、ベルトほどいてボタン開けてファスナー下ろすようにしたわ。
それでも相変わらずお気に入りだけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

おパンツも

バンダナおやじさま、そういうときに便利なのが・・・
「おパンツもローライズ」にするという手がありますよ!
ローライズボクサーっちゅーやつですわ。
でも、ローライズボクサーは「高品質」のものを買わないと、すぐにゴムが緩んでズルズルと下がってくる、ホンマもんのローライズになってしまいます。

そりゃ

災難でしたね。かっこよく行くにもいろいろ大変なんですね。

こういう時

女子はノーコメントでお許し下さい(笑)
会社の研修会で講師がローライズパンツ穿いてて、前かがみになったらTバックのお尻が半分見えました。みんな沈黙でした。 ってコメントしちゃったよ…

想像しますに・・・

・・・さぞ痛いものなのでしょうね・・(w)
それにしても、声を上げて笑わずにはいられません!バンダナ親父さまの○△□と、名古屋弁ばんざい!!
・・・・恐縮でございます(w)

なんとも・・・・

コメントし辛いかも
私も一応・・・女なんで・・・
その○○とやらはついてないしねぇ(*/∇\*)
痛かったんでしょうねぇ

ジーパン・・私も去年買ったのよ
凄く久々だから サイズもわかんないし
恐々行ったら 思ったより小さめでビックリ
でもって・・ローライズが多いのなんのって
それじゃなさそうなのを買ったのよ
でも・・・座ると・・・・
背中と言いますか・・見えそうで
長めの服を着てカバーしております(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

