スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日

新しい仕事に就いてはや一週間。
いよいよ明日(3/1)、この一週間準備してきた新店がOPENする。
朝早くから、ここ二日間は帰宅すると夜の11時、かなりハードだった。
だが今までのデータによると、新店のOPENはいつも日付が変わらないと帰れないらしい。
たまラーンニャ・ガッツンである。

しかし思い起こせばいつも、OPENやら改装ばかりやっていたような・・・
最初の仕事も、入社と同時に新店のOPEN準備からそのまま配属。
次の配属先ではいきなり全面改装。
次のテニアンでは倉庫・レストラン・スタッフハウスの増築。
帰国すれば、またまた新規百貨店のオープニングスタッフに。
そして二度目のテニアンでは、本社株式撤退に伴う現地オーナーへの営業譲渡。
その後、転職してからのサイパンでは新レストランのOPENからCLOSE(もっとも、このレストランに関しては、私は反対だったので一切手出しはしなかった為、盟友であったすぎもーとF氏が苦労していた)まで。
そして、もう一度転職したらやっぱり新店のオープニングと・・・・・

今、気がついたけど、私の経歴ってオープンと改装だらけ。
けっこう凄いかも・・・
おっと気付けば午前0時。
明朝は5時起きだった・・・
こうしちゃおれん!!
はよ寝よっと。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

頑張ってますね~!!

そういう節目に係わる星の下に生まれたのかもしれないですねー。
ちゃんとこなしてしまうのはスゴイです。
今日オープンですか。今頃バタバタでしょうね。
私も最近までSC勤務だったので、なんだか活気のある売り場の雰囲気が恋しくなってきました。
体には気をつけて乗り切ってください!
埼玉から応援しちょります。

大変なお仕事の毎日のご様子。

相変わらずパワーあふれていますね。がんばってください。僕も3月中旬から店舗異動が決まりました。
気がつけば、今の仕事も働き始めて二ヶ月ちょっと。
お互いがんばりましょう。

OPEN初日お疲れ様です。
体力が必要なお仕事なので、無理せず休日はゆっくり休んで下さいね。
すぎもーさんも店舗移動ですかぁ。通いやすいところだと良いですね。
私は転勤の無い職種なんですが、メンバーの異動が発表される時期です。一緒に組む人によって毎年精神的にまってしまいそうな時もありますが、皆さんが頑張ってると思うと私も頑張れそうです!

・・・ね、言ったでしょ。

家に帰れば午前0時53分。
既に日付変更線を超えてまった・・・
風呂に入ってホケっとしたら午前2時。
明日も6時起きだよ。
何やってんだ俺、はよ寝なかんがぁ・・・

忙しすぎです。

でも懐が暖まり始めたようで良かったよ。(W) 
頑張ってね、応援してます。

必要とされているんですよ!

その場所に、バンダナさんが必要とされているから、神様がその場所に引っ張っていってしまうんですよ、きっと!お体は大事にしてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。