スポンサーサイト


どえりゃあ疲れるでかんがね

OPENしてからはや10日。
毎日朝は8時ごろから夜の12時過ぎまで、ひどいときは1時過ぎと働きづめ。
ようやく落ち着いてはきたが、基本的に朝10時から夜10時までの営業なので、早く帰れることは無いし、始業の1時間~30分前の出社と終業の1時間後の退社なので自分の時間はほとんど取れない状況。
おまけに、はじめての業界なので解らないことだらけなのに、ろくな研修も無くOPENにあわせ見切り発進的に実戦開始。
もう、どえりゃあストレスだわ!
今後シフトが組まれるようだが、どうなることやら。
既に嫌になってきた・・・・
何で日本の会社ってこうなんだろう?
親の病気のこともあり日本に帰ってきたのに、今の状況ではかえって負担をかけている。
何とかせねば・・・
でもどうしたらいい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

頑張れとはいいませんが

でももうちょっとしたら落ち着いて
いい考えも浮かぶと思います!
大丈夫ですよ。もうちょっとですよー。

僕らにとって

確かに厳しい状況ではありますが、テニアン、サイパンでいつでも乗り越えてこれたじゃないですか。お互いがんばりましょう。

ホントにお忙しいご様子・・・眠れるときは熟睡してくださいね。
お休みはちゃんと取れていらっしゃるのでしょうか?

無理は禁物

私は今の会社に入って間もなくは、月68時間位残業していました。しかし定時前の出勤している時間は残業時間に含まれなかったので、多分80時間超えてました。でもがむしゃらに働いて、仕事にも人間関係にも慣れてきて、気づいたら楽しいと思える点も見つかりました。
もししっかり睡眠食事をしても、体調を崩したり精神的にまいっている状態なら赤信号。まだ黄信号までいってないなら、もう少し続けてみてはいかがでしょうか?

ガンバ!

まあ、私はあえてガンバ!といいますわ!

仕事がなくては、金も入ってこないしね。
今は仕方がないときかも知れませんね~

ガンバですよ!

あたしもみっちょさんと同じ、ガンバですわ!

ま、もっとも仕事やっても金が入ってこないのは、私だけでしょうが。v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

