スポンサーサイト


すぎもーが遊びに来た。

すぎもーが遊びに来た。
MY HOME TOWNの駅で、深夜12時頃に彼をPICK UP。
2人が揃うと、どうしても南国の思い出話になる。
「やっぱぁあ~んた、あん頃みたゃーに騒がな。」
そういうわけで、2人で秘密の英会話学校へ出かけた。
しかし、彼は英会話学校へ行くと私の数倍はENJOYする。
この日も、初めて来た学校なのに、他のどの生徒よりも古株になったように先生達とはしゃいでいた。
やっぱり相変わらずである。いまや、人気者になったすぎもー、先生方もすぎもーには何をされても怒らない。まったく、生まれ持った人徳と言うか何と言うか、うらやましい限りである。
「あ~んたなにしとりゃーす!」
「いや~いいもんですわ。なんか南国に帰ってきたみたいですわ。」

もうパワー全開である。
そんなこんなで大騒ぎした後、家に帰って飲みなおし。
「俺達フィギアスケーター」を見ながら、深夜まで酒を飲んでいた。
sugimo

翌日、私はしっかり二日酔いになっちまった。
どうやら体調があまりすぐれないところに、昨夜の酒がひびいたらしい。
結局、予定していたダーツも行けずじまいになり、すぎもーは帰っていった。
いや~すまなんだ。次はしっかりダーツ行ってハシャごまい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

さまよい人達?

バンダナ邸から帰宅したすぎもーに、彼の母親が「何処へ行ってきたの?愉しかったの?」と訊ねたら、彼は「話したくない、話さない」とのお答え、母親は暫し絶句!!・・・・・・。
だが、そこは気の弱いすぎもーさんですから、時間の経過と共に、英会話学校の先生達(註・全て女性)のことや、諸先生達に対する自分たち生徒(註・殆ど男性)のことを、微に入り細をうがつ様なお話で、母親にホウコク(本当はハクジョウ)していました。
お二人が、その学校で如何に優秀であったかと自慢していた様です。
母親曰く「卒業式には一緒に行こうかしら?」ですって。
   バンダナさん、ヨロシク。

バンダナ先輩、先日はどうもありがとうございました。やっぱり先輩と話すのは楽しく、仕事の疲れも一気に吹き飛びました。
ところで隠居様のコメントにあるように本当はすぎもーはとーっても気が弱いのですよ。v-8

学校の・・・

すぎもーさん、学校の勉強疲れは、大丈夫ですかぁ?(笑)

ボクも、思い出していたんです。
この前のテニアン旅行、最終日は出発便を待つ間、レンタカーでサイパンを回って・・・

バンダナおやじさまや、すぎもーさまと過ごしたことを思い返していました。v-46

お二人が揃うと、楽しいことがおきるようですね。私も、このブログを読んで大笑い、疲れが吹き飛びました!

楽しいよね

友達と騒ぐのってすごーく楽しいですよね~
時間が経つのを忘れちゃいますね

最近

いかがお過ごしですか。元気ですかって
こないだ電話で話したばかりですよね。v-8

先日は

歌いまくりましたね、久々にv-264
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

