スポンサーサイト


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

さてさて今日も今日とてやる事無し・・・
日課となったジョギングも終了、約一時間半のジョグ&ウォーキングに喉はカラカラ、ふくらはぎはパンパン状態である。
歩きついでに、ホテルを通過しさらにPAY LESSマートまで足を伸ばす。
購入したのは日本でもおなじみのJINRO.
ビールを飲むと腹が出るため、最近は焼酎系にはしっている。
中でもJINROは癖も無く、何よりも安い。
これに、ライムエキスと炭酸水を混ぜると、最高に金の掛からない酔い方が出来るのである。(ああ貧乏くさい・・・・)
ホテルに帰ってきて、早速バスタブにお湯を溜め(サイパン島は慢性的な水不足です、良い子はマネをしないでください。)半身浴、これが
「どえりゃあ気持ちがええ!」
パンパンに張ったふくらはぎが、次第に弾力を取り戻してくる。
かろうじて、足がつかる程度の湯だが、次第に体全体が温まり、汗が噴出してくる。
片道約5キロのジョギングと帰り道のウォーキング、最初は喘ぎ喘ぎたどり着いたGALLERIA前の信号も、今では余裕を持ってたどり着いている。
人の体の適応力とはたいした物だと、わが体ながら感心しつつ、最大の楽しみ、酒を食らう。
最初はバドワイザー
「くぅ~!喉越しがもうサイコー!!」
一缶飲み干した後、JINROへ、
「うぉ!こいつはうみゃあ!」
「もう1杯飲んでみよ・・・」
「こりゃあうまい!もう1杯いってみようか!」
「・・・・もう、ひっぱい・・・・」
「・・・・お・・・おうひぱい・・・・」

気がつくと一瓶(750ml)飲んでしまった・・・・
ア・・・アルコール度は・・・・
24%!!

道理で酔うはずである・・・
おかげさまで今非常に気持ちがいい・・・
しかし、ちょっと間違えばアルコール中毒になりそうなもの・・・
まさしく♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで・・・である。
明日の朝ハングオーバーになっていなければいいけどなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント

おじゃまいたしますぅ!

バンダナさん、新ブログ開設おめでとうございます!まだ家にPCがないため、やっと遊びに来ることが出来ました!
・・・美味しそうに飲んでいますね!(w)ソレが一番です!v-275

こんちわー

サイパンもテニアンも近くて遠いですよ~
今年はもう海外の予定はないです…涙
バンダナさん、日本に帰国されるんですねー
こちらは、徐々に寒くなってきていますが、そんな時期に帰国して大丈夫ですか?
忘年会の時期でもありますが…楽しみも幾つかあるんでしょうね?!
帰国までは、プラプラと南国を満喫してくださいね。

ど~もv-276
お言葉にあまえて お邪魔しにきました♪

朝は大丈夫だったのかな?
二日酔い・・去年 初体験したけど
キツイですね(T▽T;)
日本酒一生瓶3分の1も飲めば当たり前?
まっ・・二度となることはないでしょう
飲むのもいいけど 
お互い・・体は大事にしましょうねi-229


こんにちは!ことらへは初めてお邪魔させて頂きます。(荘さんのHPから飛んできました)
通勤時間中にケータイv-6からも拝見させて頂けるので、これからお宜しくお願い致しますv-218 私のHPにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
二日酔い・・・今月初めに経験しましたv-275
ビール・トマトジュース・カシスオレンジ、の順番がイケなかったのか体調が優れなかったのか、帰りの電車でも吐きそうになり席を譲って頂きましたv-40
感謝感謝ですが情けない経験でしたv-12

いやいや・・・

皆さんコメントありがとさんです。
とりあえず、二日酔いにはなりませんでしたが、気がつけば、ビールを飲むよりお金が掛かってしまってました。
ちずさん・みっちょさん・ミルクさん、わざわざ訪問ありがとうございます、これからもこの縁側に茶をすすりにお越しください。SWEETさん、リンクの件是非ともお願いいたします。こちらからもリンクさせてください。これからも、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

