

すぎもーが遊びに来たVol2

「おうすぎもー!おみゃあ次いつ休みや?」
「31日ですわ」
「一緒やん、飲もまいか。もちろん秘密の英会話学校で。」
「行きましょ行きましょ」
てなわけで、またまた二人で訪れた英会話学校。
しかし、何故か彼は私の3倍は楽しんでいる。(いつものことだが・・・)
まったく羨ましいかぎりである。
かつてテニアンで、vow3さんが言っていたように、まさしく「虫も殺さぬ顔をして、実はどうしようもない○○○」である。
おまけに、何故か彼には可愛い先生が当たるのである。この果報者!
しかし、歌ったね。夜散々歌ったにもかかわらず、翌日もカラオケボックスで歌いまくり。
いや~楽しかった。
「『傷だらけのローラ』を歌う前に『Beat It』で傷だらけ!」には大ウケだったよ。
また、歌おみゃあて。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

英雄・・・

英雄色を好む・・・
という言葉があるそうで。。。

すぎもーさんはオオモノなんですねぃ!

嗚呼。。。
うらやますぃ~!!!

今回のカラオケは

久々に自分のカードをばしばし入れていきました。
ここの所はムード歌謡に凝っていましたから。
楽しかったです。本当に。v-14
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

