スポンサーサイト


ひさびさの我が愛車

久々に愛車が帰ってきた。
2004年5月から親戚のバイク屋に預けっ放しだった「ナイトホーク」。
ほったらかしだった為か機嫌を損ねていたが、バイク屋のにーちゃんの手厚い介護のかいあって、ようやくここに復活した。
久々のバイクである。跨る瞬間、胸にジーンと来るものがあった。
「さあて、行くぞ!頼むぜ、わが相棒!!」
と威勢よく走り出したのはよかったが、夏の炎天下。安全のために着た革ジャンがもろ熱を吸収し
「むっちゃんこ暑っちぃでかんわぁ~!!」
ヘルメットの中は、汗でグチャグチャ。走ってても止まっても凄まじい暑さ。
コレは一種の拷問だったね。
だいたいこんなアッチイ時に、木曽川の堤防なんか走るのが間違いなんだよね。
今度はちゃんと早起きして、岐阜か長野の山奥に向かっては~しろっと。
ツーリング
(写真をクリックすると、大きいサイズになっちゃうんだなこれが)
スポンサーサイト
コメント

月日はたってるのに・・・・
変わってないわねぇ~~♪

バイク・・・
うちの旦那さんも2年ほど前まで
ブラックバード(青)とやらに乗ってたわ
なんでも逆輸入のものらしく
とんでもない値段だったとか・・・
今はないんだけど
また、乗ってほしいわ
後ろに乗せてもらうのが好きだっただからさ♪

我慢できずに・・

・・・コメント寄せてしまいました・・(w)

ついに・・・ついに「バイク人生ふっかぁ~つ!!」ですね・・!!

お写真みて思わず手をたたいてしまいました!!
期待どおりのバンダナ親父様と、HONDAのウイングマークくっきりのナイトホーク!

いまは昔と違って、夏用のジャケット、かなり優秀です。そこかしこに通気用のジッパーがあり、腕から背中に空気が流れて、涼しいです。メットも「ごぉ~~!」っと、音がするくらい通気性が良くできています・・・・・って、やっぱり夏は暑いですけど(w)

これからのツーリング日記とお写真、楽しみにしています!!

相棒との

ツーリング楽しそうですね。
ひとまず昨日で今のお仕事は終わりでしたね。
おつかれさまでした。
旅行でもして充電して新しいお仕事がんばってください。v-14
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

