スポンサーサイト


心の洗濯へGO!

突然ですが、
明日から一週間旅に出ます。

さてさて行く先はさんざん迷った挙句、下記のどれかに決定しました。

1:夏山登山(槍ヶ岳・穂高の縦走)
2:里めぐり(想い出のキャンプファイヤー跡地めぐり)
3:(国外も含め)大都会へGO!
4:トロピカルアイランドにロマン(ス)を求めて・・・
5:世界遺産めぐり


まあ私が何処へ行こうと、別にたいした問題じゃ無いのですが・・・
とりあえず新しい仕事が始まる前に、の~んびりしてくるつもりです。
ただ今回は残念ながらサイパン・テニアンではありません。
とても行きたかったのですが、また今度です。

さて、どんな旅になるのやら。
明日早いからもう寝なきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

うーん?

5番かな?(^^わざとらしかったですか。)
お気をつけて行ってきてください。

私なら

4番かなぁー
もちろん自分の願望もありますが…(笑)
是非何かを発見できる旅にしてくださいね☆

3

3 大都会がTOKIOでしたらご一報を!o(≧▽≦)o

あらあら・・・。

見出しだけだとサイ・テニかと思っちゃいました。
いずれにしても、お気をつけてお出かけ下さいませ。
ちなみに自分もようやくお盆休みパート1で、明日から2泊3日で鳥羽で~す。(はやくサイ・テニ行きたいんですが・・・)

行ってらっしゃいませ~

世界遺産に行ってらっしゃいませ~

いいなあ~いいなあ~
世界遺産!!
勝手に夢を弾ませてる私!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

