スポンサーサイト


えらいめに遭ったわ。

いや~まいった!まさかこんなことになるなんて。

いや実はね、昨夜名古屋駅方面に遊びに行ってたわけよ。
ビルの中から地下道へと移動してて、全然表がどうなってるのかなんて気にしてなかったんだわ。
そんでもって、もうそろそろ帰ろみゃあと表へ出たらなに~あんた!
どしゃ降りやでかんわあ!!
おまけに雷ドゴンドゴン鳴っとるし、電車止まってまっとるし、おかげで帰れえせんがぁ。
道路はみるみる川のようになるし、まぁむちゃくちゃだわぁ。

そのうち止むかな思っとったけど、一向に止む気配は無いし、雷はますますひどなるし、どうもならせん。前の東海大豪雨のときもそうやったけど、なんでいつも外出しとる時に、遭遇するわけよ?
結局、名駅難民になりかけのところ、親友のS氏の家に泊めてもらいなんとかよかったけど、いくら今月雨が少なかったからといってまとまって降らんといてくれ!
たまらんわぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

テレビのニュースはすごかったので、東海地方の皆様はどうだったのか心配しておりました。

ご無事でよかった、よかった・・。

当日S氏さまとご一緒で、良かったですね。

カフェに書き込みできないのでこちらにコメントしますが、「チャバ」の壮絶な体験、すごかったね~。あたしは、バンダナさんが飛ばされてた頃、ダイナスティーに避難してて、スロットして遊んでたんだけど、すっかり負けて、家に帰ると天井が落ちてて、ショックだった。2日目も家に帰れなくてフレミングに泊まらせてもらったけど、スッテンテンになって、家も壊れて、安い宿賃にしてもらったことに今でも感謝している。日本での各駅難民も困るけど、あんな空飛ぶ体験したら「へ」でもないでしょ。

もう大変でした

私の職場はニュースにもなった岡崎市方面に近く、えらいめに遭いました。
といっても大雨翌日の通勤が2時間半もかかったことくらいですが(いつもは1時間半)。蒸し暑い満員電車に閉じ込められ電車は止まり、私の息の根も止まりそうでした。
そうそう、私の友人の車が新聞に載ってました。
沈没した道路の寸前で置き去りの状態でしたよ。本人笑ってましたけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

