スポンサーサイト


まだまだ研修中

研修開始から早一ヶ月、まだまだ研修中である。
自分よりも一回りも年下の店長に教えを請いながら、ぼちぼちやっている。
本格的にレストランのマネージメントをするのは初めてなので、毎日大変である。
いや~この年になって新しい事を学ぶ事は、本当に大変だわ。でもまぁ、何とかなっちゃうところが、やはり、テニアン・サイパンでの経験のおかげかな。
今更ながらにあの頃の経験は、自分にとって本当にプラスになってんだなぁと思うわぁ。

さて、かつてリクエストのあった私のサロン姿を、ようやくUP出来るときがきたようだ。
自分で言うのもなんだが、こんな店員がオーダー取りにきたら嫌だよね~~!!

サロン姿
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

オーマイガー

カッコいいよ~。でも恐いよぉ~。
サングラスはわざとかけてるんだろうけど、まるでニューヨークのマフィアのレストラン風だよ。
腰ミノよりはいいけど。。。

ひゅ~!ひゅ~!まってましたぁ!

かっこいいじゃないですか!!
なにきてもよく似合いますよね!いつもTシャツとパンツのお姿しか見たことが無かったので、このアンタッチャブルな感じが・・いいです!!

v-122秒で退店します、気が弱いもので。

いやいや

かっこいいじゃないですかーー!!
近かったら、見に、いや食べに行くんですけどねぇ。
残念><

コレで髪の毛剃って髭生やしたら、シティーハンターにでてくる海坊主になっちゃうかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

