スポンサーサイト


こら~~っ!!

あ~あ、ようやく仕事が終わった~・・・
部屋に帰って、yahooメールのチェック。
「なんやねんな、迷惑メールだらけやがな。」
そう思いながら、一応どんなメールなのか迷惑メールフィルターを開いたところ。
「!?」
「俺のメールアドレスやん! それも、全文英語!?」
これって、わしのメルアドが漏洩されてるってこと?それも海外で!
以前、日本語で私のメルアドで迷惑メール流されてムカついた事があったけど、今度は海外からかい。
困ったな・・・・
世界規模で迷惑かけてるやん
それにしても、いったいどこのどいつよ!人のメルアド勝手に使いやがって!!
メッタメタのギッタギタにしてやりたいぞよ!!
これってもし私がメール送ったら、みんな迷惑メールに入っちゃうのかなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

・・・闇組織が・・・・

・・世界的な闇組織が暗躍していて、バンダナさんを罠にかけようとたくらんでいるのかも・・

・・近日公開「バンダナさん危機一髪!!」(w)

スパムメール

先日アメリカのMcColo という会社のスパムキングが逮捕されたばかりですよ。世界に向けて膨大な数の迷惑メールを送っていたウエブホストの会社です。

驚く事に12,500,000 の迷惑メールを出して1通の返事が来るそうです。その1通がスパムホストの収入になるわけですから、どれだけ多くのメールを発信しているか想像を絶しますよね。予防策はこまめに迷惑メールを迷惑メールフォルダーに移動して消去すること。迷惑メールは絶対にクリックしないこと。
逮捕となってもまたすぐスパムメールのレベルは上昇するものなので、キリがないそうです。
最近はフリーメールでも安全フィルターが付いているのであまりメールに迷惑メールやウィルス付いてこないと思うんだけど。
そう言えばずっと前にメールしたんだけど、まさか迷惑メールでゴミ箱行きになってないよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

