

新しい恋人

先週の月曜日、新しい恋人がやってきた。
紹介しよう、彼女が新しい恋人の、タカミネNPT110-12(ジュリア)である。
takamine
艶やかなボディ、弦を弾くと、とてもいい声で鳴く。
実は、彼女で恋人は5人目。
他の4人の恋人も紹介しよう。スズキのアコースティックThreeS(ルビー)・Charvelストラトモデル(サンドラ)・Epiphoneレスポールカスタム(ジーナ)・Johnsonウクレレ(レレ子)の四人だ。
日本帰国後 006_r1_1_1
このうち、ThreeS(ルビー)とCharvel(サンドラ)とは20年来の付き合いである。
特にCharvel(サンドラ)は、1回目のテニアン赴任時と、サイパンでの仕事のときも、共に日本からついて来た。ちなみに2回目のテニアン赴任のときは、Zo-3芸達者(エミリー)を連れて行ったが、今は彼女とは別れたので、ここには居ない。今もテニアンに居るはずなのだが・・・
さてこの恋人達だが、ややもするとすぐ機嫌を損ねるので困りものだ。
全員同じように弾いてやらないと、拗ねてしまうのである。
やはり、同じように愛情を注ぐ事が大切なんだね。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

恋多き(w)バンダナ親父様ですねv-10

別れた恋人

他にも、過去に3人の恋人がいました。
別れた恋人達の写真も、今度UPしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

