スポンサーサイト


花粉症

ああ・・・・堪んないぜ、この目のかゆみ、鼻の奥から喉へかけてのいがらっぽさ、そして止まらないくしゃみ。

一体なんなんだぁ~、コレは!!

てか、花粉症です。去年デビューしました。
その後、あれは気の迷いだと思っていたら、今年もしっかり発症しました。
それも、バイクに乗って走っていたら、突然くしゃみの連発が始まり、危険な為緊急停止したほどです。
その日から、憂鬱な日々が始まりました。

ああ・・・花粉症なんてなかった南の島が恋しいよう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

やっと!

やっとコメントがはいりました!
「禁止ワードが入っています」と出たので、何が禁止ワードか、コメントを1行ずつ消して試してみたんですが、結局すべての行が当てままらず何が禁止ワードなのかわかりませんでした・・。michiさんのところのコメントを呼んで、もう父度チャレンジしてみたら、入れられました。よかった!

Eカード、ありがとね。^^
テ二アンは花粉症ないよね。ここまでスギ花粉はやってこない。私も日本にいたら2月から5月までくしゃみ地獄だ~。過去最高連続11回出たあるよ。

ちっとも自慢にならないね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

