スポンサーサイト


懐かしの1シーン


YouTube観てたら、懐かしい動画に巡り会いました。
さっそく拝借してしまいました。
michiさん許して、無断でUPしちゃった私を。
でも、まぁ私自身だからいいかな?
今、改めて観て、ほんとに「ダボ腹」だなぁ・・・
ちなみに、現在は非常にシェイプアップされ、腹筋は割れていますよ。
それはさておき、ひと言いいたい事は
「楽しそうやな、俺!」

ああ・・・この日に帰りたい・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

いや~、やっと見つけてくれたのね!
嬉しいですよ~、UPするのはあなたのご自由!
私もまたこの日に帰りたい!
この時だって本当はダボ腹なんかじゃない、なかなか引き締まったマッチョですよ。

あ、バンダナおやじのイヌカキの姿もあるのでそれもそのうちにYou-TubeにUPするわね!!

おひさです♪

いつも読み逃げでごめんねぇ
覗きにはきてるんで許してね♪
カキコ・・しにくいのよ・・・・^^;
知らない人ばかりだし
いろいろとね

確かに昔より少し太った感じはあるけど
ぜんぜん、気にするほどじゃないわよ~~♪
もっと大きな人が、いつも私の横にいるからさ
(。・ω・。)ゞ




みるくさーん!

私も、カフェからですよぉ~!!v-10

波の音がいいですねー。
michiさんの、オイルのボトルがちっちゃくみえまーす(w)

バンダナ親父は土川君じゃないか、。びっくりぎっくりおどろきもものきさんしょのき
今どこにいるのかな?日本?それともテニアン?ああ・・テニアン帰りたい。
日本にいたら、いやいなくても連絡ください。携帯は太字の文090-1274-0554
テニアンはいいわ

あ、見たことある!

なんかこの画像見たことあるぞ!
michiさんのHPから見たのかな。
私は先週からジムに行きだし、腹筋割れ目指してます。
それにしてもテニアンの美しい海・・・癒されます。
昨年の夏は石垣島に放浪の旅に出ましたが、
今年こそはテニアンに行くぞ!と目標を立て、新しい仕事を頑張って貯金するつもりです。
いつかテニアンでmichiさんやバンダナさんやすぎもーさんやちづさんや荘さんや、色々な方にお会いできたらいいなぁと心から願ってます★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

