スポンサーサイト


懐かしの1シーン第2弾


またまた懐かしのシーンである。
本当に楽しそうやな俺。
今から3年ほど前の、今では地図にある距離以上に遠くなってしまったテニアンでのひとコマです。
ああ・・・この日に帰りたい・・・・・・・0
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

動く映像はいいですね。

きらきらの波の音、michiさんの穏やかな声、そしてバンダナ親父様の犬かき(w)・・・どれをとってもテニアンですねぇ・・・・ふぅ・・・。

私の家のすぐ前が空き地になっていて、朝、家のドアを空けると濡れた土の香がフッとするんです。

フレミングホテルを出て、早朝散歩に出たときの気持ちのいい匂いだなーって、よく思います。

前の日記の中で、バンダナさんの海の映像のほかに、michiさんの撮影された車の中から取ったテニアンの映像が軽快な音楽とともに流れていました。コレがまた良い~!

バンダナオヤジのイヌカキ

投稿したムービーの題名です。^^
45秒の中で色々な泳ぎを披露してくれましたが
イヌカキが最高でした。
ちづさん、ムービー観てくれてありがとうございます。
次回はお恥ずかしいながらもmichiのマジシャン、「プリンセスミッチー・テテンコー」を撮影しようと思っています。どうぞお楽しみに!(って全然恥ずかしく思ってないじゃん。)

次回作!!

michiさん、あのドライブのムービーは何回も見ています。今度テニアンに行くときは国際免許を取っていこうかなー・・なんて考えています(w)
「プリンセスミッチー・テテンコー」楽しみにしています!

バンダナ親父さま、早くまたテニアンでくつろげる日が来るといいですね。

早く行きたーい!

久しぶりに立ち寄ったら、懐かしの1シーンに驚きました。
元気していますか?
又テニアンで会いたいですねー。6月8ににから行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

