

テニアン入り

ついに、テニアンに行ける!!
明日(12/1)は、テニアンでハイクがあるから、
朝一で行くぞ~!と、思っていたら諸事情により夕方入りになってまった。
まぁええわ、さてテニアンに着いたらまずは港で釣りするぞ~!と、思っていたら釣り禁止になっていた。
ら~んにゃ!
そして二日目の今日、
さぁビーチで泳ぐぞ~!
と、思っていたら「ザッパ~ン!!」海が荒れていた。
「何でや~!」
それでも泳いで、タチョンガから帰るとき、タガビーチ前でローカルの友達のファミリーがBBQをやっているのに遭遇。
そのまま引き込まれて、今まで飲んでいた。
2:30PMから11:00PMまで。約7時間半。いったいバドライト何缶飲んだだろう・・・・数え切れない。

でも、すごくいい気持ち。
これがテニアン。
このお気楽さが
この素朴さが
このあたたかさが
この緩やかな時の流れが

そう、俺は今帰ってきたんだ・・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

お帰り

あーあ、どこでとっつかまってるかと思ったら、7時間半も~? 島の南側で釣りが禁止って、それはないですよね。早く解禁にして欲しい!

凄いかも!!
7時間半でしょ~
羨ましいけど( ´艸`)
私も年末に飲めそうな気配が少しだけ・・
と言っても旦那の友達が3人泊まりで来るから
ゆっくり飲めそうにないや(。・ω・。)ゞ





自分のことのように

自分がテニアン入りした訳ではないのに、バンダナおやじさまがテニアン入りしたことを自分のことのように喜んでいます。
ボクの分まで思う存分楽しんでくださいね~!!
o(^▽^)o

ず~っと

お気楽な毎日がず~っと続くといいのにね~
出来ればご一緒したいです!!
南の島に住みたいよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

