スポンサーサイト


腐乱死体

最近困っとることが、っちゅうのも、近所の家を壊してから、ネズミが我が家に入り込んできて、天井裏で運動会をやっとる。
あんたたまらんよ、夜中にドタバタと、びっくりして目覚めてまうし、気になりだすとうるさいし、おまけに、ダニエル落しでもされた日にゃああんた、痒くてしょうがないで。

こりゃあ何とかせにゃかんと、ネズミ獲り仕掛けたり、バルサン焚いたりしたわけよ。
そしたらあんた、3匹も掴りよって、ネズミ捕りのシートにひっついてチューチューいっとるでかんがね。
まあ、そのまま生ゴミいきだわね。

そんで、ようやく静かになったもんで、もう一回バルサン焚いとこと天井裏開けたら、奥のほうにいつ仕掛けたか分からんネズミ獲りかあったわけよ。そんでもってそこには、
ネズミの腐乱死体が3体も!
わし、あんなもんがあるところで生活してたんだ。
ちょっとショック。
でもまあ大したことでもないか・・・

しかし、ちょっとびっくりしたよ。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

天井裏ならまだしも・・・

我が家にも、というより、“私の部屋に”数年前の春、ネズ公が出没しました。やはりご近所の飲食店が解体された後でありました。
ある休日の朝、なぜかカサカサ(コンビニの袋がスレる)音が箪笥裏から聞こえ、「ん?ゴキか?」と思ったら、そのうちモソモソって音が、、、、、、「!?!?!?」。慌てて飛び起きると、箪笥前に米粒形状の落し物がぁぁぁぁぁぁ。
えぇぇ、ネズミと一晩一緒に過ごしたってか~!と、情けないやら、気持ち悪いやら、あの衝撃はいまだにトラウマです。その後、数々の方法を駆使して退治しましたが、それ以来、ドラッグストアでもネズミ退治グッズに目が行きます。

腐乱死体との同居

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございました!
ネットも復活して、ブログも復活です!

復帰第一弾のコメントが、
まさか「腐乱死体」とは(笑)

これからもバンダナさんのシュールな笑いに期待しております!

今後ともよろしゅうお願い申し上げます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

