スポンサーサイト


ようやく・・・

咳が止まった。
約一ヵ月半付き纏われ、散々苦しい思いをした。
風邪をこじらせ、治りが悪いのかと思っていたが、
それにしては、
しつこすぎる咳だった。
寝ていても、咳き込んで起きてしまう始末。
もしかして、

ただの風邪ではなかったのかも・・・・

とにかく、今は咳が止まって安眠できるのが嬉しい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

だ、だいじょうぶですか!?

咳とはいえ、何かあったのかも。
止まってよかったですねー。
おだいじになさってください。

唇に水ぶくれなど出来ていませんか?・・宮崎で流行っているようなので・・(w)

完治しても油断せず、お大事にして下さいね。

いやいや・・・・

本当に辛い咳でした。
yowさん、どうもありがとう。なんとか、元気になりました。
ちづさん、唇に水ぶくれはできませんでしたが、鼻から液体がたれることはありました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

