スポンサーサイト


Memories of Love



親友のS氏が、半年間大阪に出張することになり、しばらくギター弾いたり出来なくなるので、急遽、かつて作った曲を合わせてみようと言う事になり、「どうせなら動画でUPしてまえ!」とリハーサルもなにもなしで、録画しました。
この曲は、以前の職場で、同僚の女の人から「不倫の曲を作ってみてください。」と言われて作った曲です。
当時の心境と、南の島での思い出を混ぜ合わせながら作りました。
切ない内容の曲となりました。S氏が言うには「ココロイタイ」曲だそうです。
演奏自体はその当時(約15年ほど前)に録音したカセットの方が良いのですが、映像がありませんので、今回久しぶりに合わせてみたということです。
まだ原因不明の咳に侵されていた私は、声が割れていて、声に伸びと張りがありませんが、許してやってくだされ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

コメント

誠実でありたいと思えばこそ、自分に正直でありたいと思えばこそ、人生は複雑になって生きます。

人生には「コレが正解だ!」という答えは用意されていませんものね。


S氏様、大阪に行ってしまうとなかなかあえなくなっちゃいますね・・たまにはごいっしょしてくださいねー!

切なく・・・

悲しいストーリーです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

