

「エア歌」by MOYMOYPALABOY

その出会いは、動画サイトでQUEENのボヘミアンラプソディを探しているときだった。
そこにQUEENとは全く接点のなさそうな二人の少年?の画像があった。
「なんじゃいこの二人組は?」と観てみたら・・・


はまった!


どえりゃあおもろいでかんがぁ!!

彼らはMOYMOYPALABOYといい、フィリピンではそこそこ有名らしい。(Tシャツもあったりした。)
いろいろなアーティストの歌をエア歌、いわゆる口パクでパフォーマンスしているユニットで、その表情がおもろいでかんわぁ。

その中で、お気に入りなのがこの「DELAILAH 」


この表情、このリズム感、最高だがね!!


まだまだ沢山ある彼らの作品、あなたのお気に入りはどれですか?
ちなみに彼らは中国語で「空気歌兄弟」なんて感じで紹介されていました

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

コメント

す・す・すごいっ!
なぜか私の心の中に湧き上がる「満足感とやりきった感」(w)!!

1人だけのときに、かれらと一緒に「ボヘミアン・ラプソディ」やってみました(w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

