スポンサーサイト


SunSet of Tinian



テニアン勤務時代に写した夕日の写真集です。
港にお客さんを送りに行くときに、よい写真が撮れないものかとカメラを携えて行ったものです。
ああ、何もかもが懐かしい・・・今ではもうこの手の届かない遠い日々のことです。


P.S.この中に一枚だけSaipanの夕日が混じっています。それはどの写真でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

I guess

14枚目!?

全然自信ないですが~。

ああ、懐かしい・・・懐かしすぎる。
あの空気を吸いたいです。

14枚目は

テニアンの港で撮った写真ですよ~。
さてさて、何枚目の写真でしょう。

・・ではでは・・7枚目!中央に二人の人影が写っている写真・・かな?

ちづさん

大当たりです!!

知っている人かなあ

ずっと前私のブログを見てと頼んだら、見るともみないとも答えがなく、自分はバンダナ親父の縁側日記を書いているから見てくれと言われました。

店にいらっしゃってギターを弾いてくださいました。奥さんと御母さんと一緒でした。この方なのか、違う方なのか、とにかくギター弾く、どこかの店長で、英語も話す人でした。

昨年の七夕の日にもいらっしゃっていたような。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

