スポンサーサイト


復活!!「心はいつも太平洋」

バンダナおやじの「心はいつも太平洋」

かつてCafestaでUPしていたブログです。
テニアン・サイパンに住んでいたころ、当時の出来事・考え等をリアルタイムでUPしていたものです。
Cafestaが@Gamesに代わってからは、私も「縁側日記」をつけるようになり、過去の記事を観ることもないまま忘れていました。
しかし、読み返すと結構面白く、以前にもこの縁側日記でちょくちょくUPしていましたが、今回gooブログにて、順番にUPしていこうと思ったものでありんす。
当時の私のかけがえのない記録であり、gooブログなら@gamesよりも気楽にのぞけてさらに急に消滅することもないと思いまして。
fc2でやろうかなとも思いましたが、同じところでもなぁ・・・と思いgooブログにしました。
毎日更新はしませんが、忘れたころにUPしていきますので、よかったら覗いてやってください。
アドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/bandanaoyajiです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

