スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの我が愛車

久々に愛車が帰ってきた。
2004年5月から親戚のバイク屋に預けっ放しだった「ナイトホーク」。
ほったらかしだった為か機嫌を損ねていたが、バイク屋のにーちゃんの手厚い介護のかいあって、ようやくここに復活した。
久々のバイクである。跨る瞬間、胸にジーンと来るものがあった。
「さあて、行くぞ!頼むぜ、わが相棒!!」
と威勢よく走り出したのはよかったが、夏の炎天下。安全のために着た革ジャンがもろ熱を吸収し
「むっちゃんこ暑っちぃでかんわぁ~!!」
ヘルメットの中は、汗でグチャグチャ。走ってても止まっても凄まじい暑さ。
コレは一種の拷問だったね。
だいたいこんなアッチイ時に、木曽川の堤防なんか走るのが間違いなんだよね。
今度はちゃんと早起きして、岐阜か長野の山奥に向かっては~しろっと。
ツーリング
(写真をクリックすると、大きいサイズになっちゃうんだなこれが)

ついにデビュー!!

ついにデビューしました!!
花粉症に・・・・
目が痒い・・・くしゃみは連発・・・・耳の奥まで痒い・・・・
いつからこんなヤワな身体になっちまったんだろう?
ああ・・・憂鬱・・・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ブログスタート

ブログを始めました。
平凡な男の何気ない日常や、思い出話・趣味の山登りや音楽話などを、綴っていこうかと思ってます。
時々、名古屋弁が飛び出しますがご容赦ください。
今日のサイパンの天気は晴れ、無茶苦茶暑いです。
こちらに滞在できるのも、後一月だけ。
そんな気だるい午後のひと時を、今大切に心に刻み付けています。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。